Entries


FIRST

はじめまして。このブログでは、XBOX360とみんな大好きアイドルマスターについて語って行きたいがため、こっそり立ち上げたBLOGです。ニコ厨な管理人ですが、どうぞよろしくww今回立ち上げた理由として、箱の明らかな設計ミスで最近箱の故障率が上がって来たこと、この悲惨さ、対処法などを皆さんに知ってもらうのが主な事柄です。まぁとりあえず、管理人の末路をこっそり公開↓orz【ニコニコ動画】俺のアイマス終了のお知らせイ...

Appendix

プロフィール

はーどP

Author:はーどP
夜行性。
太陽の光に弱いのが唯一の弱点
今のところこのブログでアイマスネタを一度も振っていないという最悪の状況下にいる。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

